メンズ脱毛で大人気のRINXで体毛脱毛

メンズ脱毛リンクス大人気の体毛脱毛

ヒゲ脱毛をはじめる人が、次に始めるのが体毛の脱毛。男性も体毛の脱毛をする人が増えています。

男性の体毛の脱毛のニーズは年々増えており、メンズ脱毛専門サロンも数年前に比べるとかなりの数に増えました。
メンズ脱毛専門サロンは東京ではかなり多く、特に目立って大人気となっているのがRINXです。

メンズ脱毛専門サロンのRINXはヒゲ脱毛と体毛の脱毛の1回あたりの単価が安く、月額払いもできることから、学生さんや20代の男性が多く通っています。

先日、メンズ脱毛サロンRINXで腕全体の脱毛を加藤さんがうけてきましたが、1か月たってもあまり毛が生えてこなくなった様子で、1回でもかなり効果を実感しているそうです。

髭に関してはしぶといので、回数がかかるメンズエステでの脱毛はあまりお勧めしませんが、体毛に関してはRINXがかなり安く、体毛の場合、髭ほど深い場所に毛が生えていないため、RINXのフラッシュ脱毛でも十分な効果が見込めます。

メンズ脱毛サロン、RINXは体毛の脱毛の単価が安いというのは、他のメンズエステと比較しても一目瞭然です。たとえば、これは一部ですが、今回加藤さんが受けた腕の料金での比較です。

腕全体 1回 4回
リンクス 25,200円 84,000円
メンズラクシア 28,400円 113,600円
BOWZU 62,640円 250,560円

※表記は税込価格です。1回のみのキャンペーン価格等もあるので詳細は各メンズ脱毛サロンもご確認ください。

東京都内で大人気のBOWZUとメンズラクシアと比較しても安いのがわかります。

メンズ脱毛サロンRINXが大人気な理由の一つとしてあげられるのは、費用が安いこと、年会費などの料金もかからないという料金面での安心。
そして、もう一つが、メンズ脱毛専門という点ですね。

メンズ脱毛専門店ということで、スタッフが全員男性なのです。男性スタッフがカウンセリングもするため、体毛も女性カウンセラーにみられるより恥ずかしくありません。

また脱毛もすべて男性スタッフが行うため、男性のVIOといった部位もどこの店舗でも受けることができます。男性のVIOに関しては施術を女性が行う他のメンズエステではほぼNGです。

男性の全身脱毛もお試し単価があったりと、良心的な価格設定がRINXがメンズ脱毛で大人気となり、知名度が高くなった理由の一つかなと思います。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について