湘南美容外科の予約が取れない!時には?

湘南美容外科新宿レーザー院
湘南美容外科、髭脱毛だけじゃなく、体毛とか全身脱毛をする男性もかなり増えているみたいですね。

湘南美容外科は大抵が女性も医療脱毛を受けにくるので、どうしてもこの時期は混み合うんですが、意外と当日予約や前日予約も取れたりします。

キャンセルがあったりすると、その時間が空くので、1週間、2週間前よりも当日や前日でも予約が取れたりするんですよね。
まぁ、こればっかりは電話をして確認してみないことにはわかりませんが。

それでも湘南美容外科には共通カルテシステムという便利なシステムで、湘南美容外科間の予約はどこでもOK。
品川院から新宿院、池袋院と、自分の都合で予約を取れます。

これは他のクリニックにはない便利なシステムなので、たとえ新宿院が混んでいても、池袋院で予約すればいいわけです。
なので予約がまったくとれないとか、女性の脱毛サロンのように2か月先まで埋まってますなんてことはまずありません。

そういう点で考えても湘南美容外科は予約は取りやすいといえます。
ただ、髭脱毛は10分15分で照射が終わるので予約が取りやすいですが、女性の全身脱毛や男性のVIOとかとなると、照射時間がかかったり、するので、土日は直近だと混み合ってるかもしれないですね。

夏場はなぜか、みんな脱毛意識が急に高まるみたいで、冬とかもコンスタントに通っておきゃいいのに、夏になると思い出したかのように通い始める人が多いんですよね。

メンズ脱毛をはじめるのは夏からというよりかは秋からやるのがいいんですが、やはりひざ下などの露出が増えたり、蒸れたりするこの季節に、脱毛をはじめようと決意する人が多いみたいですね。

スポーツを楽しむ人で、脇からはみ出るわき毛だけを部分的に脱毛するという男性も増えています。

あとは腕毛とか胸毛とか、いらねぇだろ?って毛はヒゲ脱毛をはじめたのをきっかけに、体毛も永久脱毛をしてしまうという人も多いです。

というわけで、

湘南美容外科の予約はこちらから!

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について