ライトシェアデザイアで9回目の髭脱毛

ドクターコバ銀座院に通っている加藤くんが先日9回目の髭脱毛にいってきました。

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛経過9回目

鼻下がだいぶ薄くなりましたね。詳しいレポートはこちら

ドクターコバの特徴はライトシェア・デザイアという脱毛機を使っているところで、湘南美容外科やゴリラクリニックとの大きな違いはこの医療レーザー脱毛機と料金プランといっていいでしょう。

男の髭脱毛は通う回数がどうしても多くなるため、人によっては手ごたえを一番感じやすいライトシェアシリーズを選ぶ人がいます。
ライトシェアシリーズは男性の髭脱毛で多くの支持を得ていて、2ちゃんねるでもライトシェアの威力しか信じないという人もよくみかけます。

都内で、ライトシェアでのヒゲ脱毛が格安でできるといえばやはりドクターコバ。
ゴリラクリニックにもライトシェアはありますが、ゴリラクリニックではメディオスター以外の脱毛機の指定をすることができないため、ライトシェアがいいという人はドクターコバを選んでいます。

痛みが少ないメディオスターがゴリラクリニックや湘南美容外科で人気ですが、痛みが強いライトシェアを選ぶ人がいるのにも理由があります。
それは、痛いけど、手ごたえを感じやすいからです。

ライトシェアでのヒゲ脱毛は悶絶する痛さという人も多いのですが、照射直後に膨張してポロポロと落ちるヒゲの様子や、2~3週間後に抜け落ちる実感が目に見えてわかりやすく、痛みもある程度強いため、肌の赤みやヒリヒリ感があることなどから、効いている、やった感があるというのがいいという人もいます。

そういった手ごたえや実感からもライトシェアを選ぶ人も多いのです。

ドクターコバでは無料カウンセリング時にテスト照射も受けれるので、ライトシェア・デザイアの威力を試してみたいという人におすすめです。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について