メディオスター脱毛6回目後の様子

湘南美容外科の髭脱毛6回目後2か月経過した髭の様子
湘南美容外科でメディオスターの髭脱毛(口周り+アゴ+アゴ下)で通っている鈴木さんの現在の髭の様子です。
前回の髭脱毛が2月だったのですでに2か月が経過しています。

まだアゴも口周りも生えてきていますが、減っては来ている様子です。
メディオスターは痛くない髭脱毛ということで、他の医療脱毛よりも手ごたえを感じにくいのですが、痛くないのにしっかり減毛していっている様子がわかりますね。

ちなみに髭脱毛前と6回目の髭脱毛を受ける前の髭の様子がこちらです。
湘南美容外科髭脱毛メディオスター6回目前比較

メディオスターはきちんと脱毛効果はあります。ただ、湘南美容外科のメディオスターは4年間無制限ではなくなってしまったので、今は回数制になっています。それでも9回のコースで99000円(税込)です。

なので、今は6回受け終わって2か月半ほど経過したところですが、9回でどのくらい減るか?というところが気になりますね。
痛みに弱い人はメディオスターを選ぶ人が多いです。アレキサンドライトレーザーでも我慢できる人はそっちの方がお得なので、一度湘南美容外科にいって、両方とも体験してみるのもありだと思います。

メディオスター脱毛をはじめたの鈴木氏の経過

1回目-2016/01 2回目-2016/04 3回目-2016/06
鈴木氏メディオスター脱毛1回目 鈴木氏メディオスター脱毛2回目 鈴木氏メディオスター脱毛3回目
4回目-2016/09 5回目-2016/11 6回目-2017/02
鈴木氏メディオスター脱毛3回目

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について