ヒゲ脱毛前とドクターコバ7回目の顎鬚比較写真

ドクターコバ7回目とヒゲ脱毛前の顎鬚比較写真

ヒゲ脱毛前とドクターコバ7回目の顎鬚比較写真です。6回目の後はかなり首の髭がつるっつるになってましたが、前回のヒゲ脱毛から3か月ほど空いたからか、若干首の髭が復活しているかのように見えますね。

それでも毛の密度は減ってきていますし、生える速度はかなり遅くなりました。

ヒゲ剃りの時間も短くなっていることや剃る範囲も狭くなっているため、朝の出勤前のヒゲ剃りの時間が大幅に短縮されています。

今回は7回目でさらに出力を上げて照射をしてもらったので、8回目を受けるときはだいぶ髭が減っていそうですね。やはり青髭の人は、普通の髭の濃さの人に比べてどうしても通う回数は多くなってしまいます。

ドクターコバの場合は湘南美容外科ゴリラクリニックと違い、通う期間に制限がありません。そのため、時間がない人や忙しい人でも期間を気にせずに通えることができるので、青髭や濃いヒゲで悩んでいる人で忙しい人にはドクターコバがいいと思います。(湘南美容外科とゴリラクリニックは4年間という制限あり)

ドクターコバは都内は銀座院、他に名古屋院があります。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について