ライトシェア・デザイアで5回目の髭脱毛の経過

ライトシェア・デザイアで5回目の髭脱毛の経過ドクターコバ銀座院
ライトシェア・デザイアで5回目の髭脱毛の経過@ドクターコバ銀座院。鼻下はだいぶまばらになりましたね。
こちらは5回目の施術から約1か月後の写真です。

ライトシェア・デザイアで5回目の髭脱毛の経過ドクターコバ銀座院
口周りもちょびちょび生えているそうでここ1か月以前のように生えそろうことはないそうです。まぁ、それでも見えていない髭があるのでまた生えてくるとは思いますが。

ライトシェア・デザイアで5回目の髭脱毛の経過ドクターコバ銀座院

ドクターコバ銀座院にてライトシェア・デザイアでのヒゲ脱毛を受けている加藤さん。

加藤さんは髭もかなり毛深い方ですが、ヒゲは5回も受けるとだいぶまばらになってきていますね。

髭を剃る時間もだいぶ短縮されて楽になったといっていました。

ここの所、メディオスターの記事を連投してしまいましたが、
ライトシェアはライトシェアで良さがあります。

痛いですけど、出力はやけどをしない程度で医師の管理の元の出力で行うため、毛深い人でも他の脱毛機に比べて早く結果が見えるというのが特徴です。

その場で髭が毛穴から飛び出てくる熱膨張がヒゲに起きたりするのはある程度の出力があるため。

また、毛の排出もとてもわかりやすく、ポロポロと2週間もすれば毛穴からダメージを受けた毛が排出されます。なんというか本当にするりと抜け落ちる感じです。

ドクターコバ銀座院はライトシェア・デザイアというライトシェアの最新機種での施術が可能な数少ないクリニックです。
ライトシェアやライトシェア・デュエットは都内でもよく見かけるライトシェアの旧機種ですが、デザイアはまだまだ導入しているクリニックは少ないです。

といえど、ライトシェアは機種が変わっても効果は同じ。
最新機種は起動速度や操作性などが施術者にとって使いやすくなっているという感じです。

ライトシェアという信頼の高い長期間日本でも髭脱毛での実績が高い機械なので、ドクターコバではライトシェアで6回目以降は予約料金たったの100円のみというプランが提供可能なのだと思います。

減っていかなかったら、施術回数が増えて、患者のみならずクリニック側にも負担となります。

ドクターコバでは信頼と実績があるライトシェアの最新機種で濃いヒゲ、青髭にも顔下半分という広範囲でこの価格なのです。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について