ゴリラ脱毛経過5回目前

ゴリラ脱毛経過5回目前

ゴリラ脱毛経過5回目前とヒゲ脱毛を始める前の写真を比較してみました。

5回目前はヒゲを1週間延ばした状態です。生えてこなくなったところが顕著に表れていますね。

ほほのヒゲは本当にまばらになり、顎下のフェイスラインもかなり薄くなったのがわかります。顎の部分もかなり生えてこなくなった箇所がわかりやすくなっています。

鼻下は一番ヒゲがしぶとく生えてくる場所なので、まだ濃いですが、毛質は以前より薄くなっています。

髭の密度が濃い個所は鼻下なので、こればかりは回数が必要となる脱毛箇所です。

一番痛い部位が一番しぶといので、メディオスターでの施術は楽ですよね。

これで5回の施術なので5回コースはこれくらいの結果という目安になります。一例ではありますが、髭の濃さに個人差もあるので、やっぱり5回以上は受けないとひげを無くすまでには至らないです。ひげを完全になくしたいなら、もう少し回数が必要です。

ただ、一番そりにくいフェイスラインのど仏からフェイスラインにかけてなどの部位に関しては5回でも十分に生えてこなくなる部位なので、フェイスラインのひげそりでカミソリ負けをするという人は、5回でも満足いく結果が得られると思います。

 

1回目-2015/08 2回目-2015/10 3回目-2015/12
コロッケ君ゴリラクリニック髭脱毛1回目
4回目-2016/03 5回目-2016/05 6回目-
コロッケ君ゴリラクリニック髭脱毛1回目

写真をクリックすると各ヒゲ脱毛の体験レポートに飛びます。


>>ゴリラクリニックの詳細はこちら<<

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について