ヒャダイン、髭脱毛を鬼龍院と語る

ヒャダイン

鬼龍院翔のオールナイトニッポンでヒャダインがゲストだったときに、髭脱毛について語っていました。

丁度その日に髭脱毛をしてきて肌がちょっと赤いという鬼龍院。
髭剃りをするとカミソリ負けをすることから、
レーザー脱毛をはじめたという鬼龍院に、『あれ、痛くないっすか?』と。

ヒャダインも喉仏の周りの髭を剃ると肌が荒れて痛いことから、
首の髭脱毛をしたそうです。

喉仏の部分は凹凸があるので、確かにヒゲがとても剃り難いんですよね。
僕の場合はそこまで喉仏が出ている方ではないので、そこまでではなかったですが。

喉仏が出ている人はよく同じようなことをいいますね。

そしてヒゲ脱毛の痛みについて語る2人。

ヒャダインも鬼龍院も笑気麻酔を別料金3,000円払っているとのこと。
笑気麻酔をしていても痛い。
笑気麻酔をしていると酔っぱらったような感覚に陥るけど、照射されるたびに痛い。
といってました。

笑気麻酔について詳しくはこちら

照射の1発目は笑気麻酔なしで打ったけど、それでもやっぱり笑気麻酔なしでは無理とおもったそうです。

ヒャダインは口周りやアゴ髭はおしゃれのトレンドとかもあるから髭脱毛はしていないそうです。

それにしても、男性芸能人で髭脱毛をする人、本当に増えていますね。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について