ライトシェア・デザイアで脱毛

ドクターコバ銀座にある最新機種のダイオードーレーザー脱毛機ライトシェア・デザイア ルミナス

こちらは先日ドクターコバで加藤くんが施術を受けた脱毛機、ライトシェア・デザイア。

ライトシェアはルミナス社のダイオードーレーザー機器で、
ライトシェア⇒ライトシェアデュエット⇒ライトシェアデザイア
という感じでライトシェアデザイアが最新機種です。

いちばん古いライトシェアは照射口が小さかったのですが、ライトシェアデュエットは、吸引型のハンドピースを付けることも可能で、身体のダイオードーレーザー脱毛のスピードアップ、痛みの軽減ができるようになりました。

ライトシェアデザイアはタッチパネルの画面の大きさが変わり、コンパクトになったこと。
さらにハンドピースもライトシェアデュエットと同じ大きな吸引型のハンドピースを付けることが可能。

ライトシェア・デザイアも一番古いライトシェアと基本的な脱毛効果は一緒なのですが、照射口の冷却速度や照射スピード、施術する側の使い勝手がさらによくなったという印象です。

古いライトシェアは操作画面もかなり小さかったのですが、ライトシェアデザイアは操作画面が大きいです。

ライトシェア・デザイアはライトシェアの最新機種なため、まだ導入しているクリニックは少ないです。
歴史も長く信頼のあるルミナス社のダイオードーレーザーということで、ライトシェア自身のブランドはメンズ脱毛、髭脱毛をする人の間では知名度が高いです。

ただし、出力も高いため、泥棒ひげでの一時的な髭の膨張はアレキサンドライトレーザーよりも目立ちやすいです。
それでもダイオードーレーザーの出力の高さに髭脱毛時は効果を短期間で感じるという人も多く、ダイオードーレーザーでの髭脱毛を強く希望する人もいるほど。

ちなみにアレキサンドライトレーザーとダイオードーレーザーのジュール数は比較対象になりません。(レーザーの種類と波長等が違うため)

顔下半分+首という広範囲の脱毛にもかかわらず、97,200円で髭脱毛ができるドクターコバ銀座院はすでに2chでも話題となっており、東京のみならず、埼玉、千葉、横浜といった遠方からも患者さんが通院。

最新機種のライトシェアデザイアでの脱毛ならドクターコバ銀座院は費用的にもオススメです。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について