ゴリラ脱毛の経過1カ月後の比較写真

ゴリラ脱毛経過写真1回目1か月後の髭の状態
こちら、先日ゴリラクリニックに行く前と8月のゴリラ脱毛前のコロッケくんのアゴ下のヒゲを比較した写真です。

口周りはわかりにくかったものの、頬とアゴ下に関してはまばらになっています。
1回でもこうして写真で比較してみると、きちんとレーザー脱毛の効果が出ていることがわかります。

ちなみに8月のゴリラ脱毛はアレキサンドライトレーザー、ジェントルマックスで7ジュール。
10月のゴリラ脱毛は9ジュールで照射でした。

8月はコロッケくんがじゃっかん日焼けしていたので、ジュール数が低めでしたが、10月の2回目のゴリラ脱毛では9ジュールでの照射でした。

ゴリラクリニックでの髭脱毛体験レポート2回目でも紹介していますが、最初の数回で結果が見えやすいのは頬とアゴ下です。

減ったなーという自覚はこうして写真で比較してみないとわかないこともあります。
ゴリラクリニックでは経過の写真も毎回撮影しています。

顎下、フェイスラインは剃り残しもしやすく、肌荒れもしやすい部位なので、このヒゲがなくなってくれると、日々の髭剃りがだいぶ楽になります。

保湿ケアをするときは首のあたりまできちんとすることで、毛嚢炎予防になります。

今回の5回コースでどこまでヒゲがなくなるか?
毎回比較画像をアップして検証したいと思います。

1回目-2015/08 2回目-2015/10 3回目-2015/12予定
コロッケ君ゴリラクリニック髭脱毛1回目 コロッケ君ゴリラクリニック髭脱毛2回目

写真をクリックすると各ヒゲ脱毛の体験レポートに飛びます。


>>ゴリラクリニックの詳細はこちら<<

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について