ドクターコバ銀座院オープン

銀座院ドクターコバ
名古屋の人気髭脱毛クリニック、ドクターコバが銀座にオープンしました。

事前予約も人気で実質ほぼ永久保証のヒゲ脱毛ができるということで話題です。

無制限の髭脱毛顔半分は小鼻の脇と耳下を線でつないだ顔下半分が1回21,600円なのですが、実際は5回以上受けるとその後は1回108円で顔下半分の施術を受けることができます。

108円で顔下半分が1回受けられるというのもすごいですが。

一括払いでは97200円で顔下半分の髭脱毛が5回受けることができます。
もちろん、6回目以降は108円を都度払いすればいいだけ!

ちなみにドクターコバはクリニックです。
医療機関なのでダイオードーレーザーとIPL脱毛を受けることができます。
(ドクターコバはビザリアというクリニックの院内にあります。)

とにかく費用の安さが魅力のドクターコバ!
また今までの実績もあり、銀座進出は喜ばしいですね!

ドクターコバの銀座院の詳細はこちら

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について