ドクターコバ(名古屋)の無制限脱毛

Dr.COBAドクターコバ

名古屋でドクタータカハシの元スタッフが働く脱毛クリニック。
こばやし整形外科のドクターコバ。

ダイオードーレーザーの脱毛器が2台増えて、
脱毛専門院としてさらにパワーアップ
しました。

今月から永久保証⇒無制限脱毛と名称が変わりましたが。

サービス内容には変化はなく、ダイオードーレーザーでも、
おなじみのP-NAINでも脱毛は可能。

変わった点と言えば、ひとつ。
6回目以降の予約に予約手数料として100円かかることです。

とはいえ仮に16回通ったとしても10回分は1000円という金額しか掛らないので、気にしない人が多いと思います。

永久脱毛という言葉もそうですが、最近、薬事法的な文言の規制がけっこう厳しくなってきています。

女性の脱毛サロンも、美容脱毛といった言葉を使ったりして、
医療行為じゃないことをアピールしたり、
薬事法に引っかからないように、脱毛という言葉をCMに使わないなど。

いろいろと工夫がされています。

ドクターコバは医療機関、脱毛サロンではなく医師が常駐しているクリニックです。
そういった点では、ダイオードーレーザーが正式に2台追加ということで、
ダイオードーレーザーにこだわりがある人にも人気が出るんじゃないかと思っています。

名古屋って、美意識が高い人が多い地域だそうです。

全国展開をしているクリニックでも名古屋は東京エリアの次に目指すエリアだと聞きました。

そういわれれば、名古屋はメンズエステもかなり多い地域ですよね。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について