嵐にしやがれ『美容に気を使う男たち』

昨日の嵐にしやがれで、きれいになるためにお金をかける男性たちが出演してました。

脱毛はもちろんのこと、フェイシャルエステや
まつげエクステなども受けて、
自分の見た目に磨きをかける男性たちがパネラーでした。

いやぁ、まつげエクステはすごいですね。
フェイシャルエステもですけど、
最近は美容医療を受ける男性も増えているそうです。

それを考えると、脱毛は毛が抜けたら終わるので、
フェイシャルや美容医療、まつげエクステに比べたら
安いものかもしれないですね。

眉毛を整えるとか、爪をきれいにするとか、
身だしなみプラスアルファはわかりますが。

男性のマツエクには驚きましたね。

月に30万円以上美容にかける人もいましたが。
ちょっと特殊なんじゃないかなぁっていうのもありました。

職業的にっていうのもありますよね。
ホストとか美容系の職業とか。

ちなみにモテたいっていうのがモチベーションじゃなくて、
きれいでいたいっていうのがモチベーションだそうです。

目指してる男性はGACTや松潤。。

やっぱりそっち系かぁ。

嵐にしやがれを見てたら、妹がボソッとひとこと。

『ていうか(出演者に)イケメンいないじゃん。
やっぱイケメンは美容にお金かけないんだよ。』

ですって。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について