男の乾燥肌に化粧水と乳液を

マークスアンドウェブの化粧水と乳液

最近、乾燥肌がひどくなってきたので、化粧水とクリームを買いました。
プレミアムアフターシェーブローションはとうの昔に使い切ってしまったので。)

今まで肌の乾燥がひどいとき、勝手に彼女の化粧水をつかっていたら、
「この化粧水かなり高いんですけど!自分で買ってよ( ゚_ゝ゚)ノ」
とおしかりを受けてしまい。

彼女と買い物に行ったときに、
「今日は化粧水と乳液を買いなさい( `_ゝ´)」 といわれて買うことになりました。

というわけで、いろいろ連れて行かれたのですが。
伊勢丹メンズ館の化粧品はちょっと高くて手がでませんでしたね。

なんか、化粧水だけで5000円とか。

焼肉食べに行けますよね。

というわけで、彼女にもっと安いのないの~?と打診したところ。

ルミネにつれていかれて、マークスアンドウェブというお店にいきました。
マークスアンドウェブは品川庄司の庄司智春もアメブロで、
バスソルトとか使って紹介していたらしい。

男とか女とか関係なく、余分な成分が入ってないから、
安いし使いやすいと思うと、言われ。

メンズ専用の化粧水と乳液もあったのですが、
香りの好みで、ゼラニウムの化粧水と ラベンダーの香りの乳液を買いましたよ。

それからというもの。
お風呂上りには必ずこの化粧水と乳液をつけて寝てます。

髭が生えていないのもあって、口周りの乾燥は白く粉をふいてしまうので、
気になってたんですよね。

髭脱毛中の人は特に、肌の乾燥はよくないので。
ある程度安い化粧品でもいいとおもうので、
買って使ってみるのもありだとおもいますよ。

マークスアンドウェブの化粧水は1620円で乳液は2160円でした。
合わせても4000円以下です。

ヒゲ脱毛中も保湿、スキンケアをすることで、施術時の痛みが軽減します。
髭脱毛が終わると、こういうスキンケアもちょっと楽しくなりますよ。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について