ノーノーヘアフォーメンはヒゲ脱毛できる?

ノーノーヘアフォーメン

ヤーマンのノーノーヘア、テレビショッピングで人気です。

ノーノーヘアはメンズ用のノーノーヘアフォーメンも出ていますが。
こちらは脱毛器ではなく、正確にいうと除毛器です。

永久脱毛効果はありません。

除毛器の割にはちょっと値段が高いなという印象。
値段は脱毛器並みに高いんですけどね。

サミーコン式という脱毛方法なのですが、
要は熱を使って肌表面に出ている毛を焼き切るイメージ。

焼き切るため、毛先は丸くなり、生えてきたときの手触りのジョリジョリ感は多少変わるかもしれませんが。

すぐに生えてきます。

抑毛効果もありません。

脱毛器と勘違いして買う人も多いみたいなのですが、
シェーバーと同じような感じ。

高い電気シェーバーで、刃でヒゲを剃るのではなく、
熱で髭を剃るということの違いだけです。

髭剃りもラムダッシュの様な高額なものもありますので、
ノーノーヘアでもいいんじゃないか?

と思う人もいると思いますが、念のためにお伝えしておくと、
ノーノーヘアは消耗品があります。

カミソリに替刃があるように、ノーノーヘアにもカートリッジの買い替えが必要です。

これが替刃と違って少し高いんですよね。

ノーノーヘアフォーメンJチップというもの。
お値段スモールサイズは2,381円 (税抜)で2個。
ワイドの値段は2,096円 (税抜)で2個。

こういう点、ちゃんとチェックして買わないと損します。

でもそれでも熱でヒゲの処理、ムダ毛の処理ができるので、
カミソリとは違いカミソリ負けなどの心配はありませんし、
時間はカミソリより多少かかりますが、肌の負担も少ないです。
(でも、口コミを見るとやけどの心配があるみたいですね。)

ちなみに脱毛器と違って痛くないです。
ただ、毛は熱で燃えるため、焦げ臭いっていうのはありますね。

長い毛はあらかじめ短くしておかないとノーノーヘアが上手く滑らないことも。
体毛に関しては電気シェーバーで少し短くしてからの方がいいです。
ヒゲは生えかけたらすぐ使う方がいいですね。

使い勝手は慣れないうちはコツがいります。

ソイエの様な脱毛器で毛を抜くという強者もいますが、
そのうち永久脱毛をしたいと考えている人でカミソリ負けをする人には、
コスト高いけどノーノーヘアフォーメンを使うという手段もありますね。

メリットは、毛先が柔らかく生えてくるので生えかけのときジョリジョリしない。
カミソリ負けをする人はカミソリ負けっていうのは防げる。

デメリットは、除毛器の割にはちょっと値段が高いし、慣れるまでコツが必要。
消耗品もあるため、ヒゲだけに使うことを考えるとランニングコストがかかる。

この点を踏まえて考えてみるといいと思いますよ。

ただamazonのレビューの評価はやはりあまりよろしくないみたいですね。
ノーノーヘアフォーメンをamazonでレビューをチェック

残念ながら、髭には向いていないという口コミも多いです。

ノーノーヘアフォーメンにテレビショッピングを見て期待を持つ方も多いですが。。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について