トリアで男のすね毛脱毛

トリアで男のすね毛脱毛

ひざ下のすね毛が濃いのを気にしていた工藤さんのひざ下をトリアで脱毛しました。

トリアは家庭用脱毛器にもかかわらず、唯一の医療レーザー脱毛器です。
そのため医療レーザー脱毛器として家庭で販売できる特許もとっています。

以前からいろいろろ家庭用脱毛器でのヒゲ脱毛を試みましたが。
僕の場合、髭は痛くて続けて使うのは無理でした。

女性の場合はムダ毛が濃くないので、自分でも痛みに耐えられるみたいですが、男性の場合、痛みに耐えられない人が多いです。

脱毛用の業務タイプのジェルがamazonに売っていたので、
ひざ下も冷たいジェルを使って冷やしながらでも工藤さんはかなり痛がってました。

それでも、かなり根気強く照射してました。

おかげで2~3回ほどでかなりすね毛はまばらになってました。
とはいえ、毛が細くなるみたいなことはなくて、
生えてこなくなるエリアが増えていくっていう感じです。

照射レベルは一番下のレベル1で照射しても『ウッ!!』ってなります。

たまに一人で叫び声をあげて痛がってましたね。

脱毛器はいろいろありますが、痛いです。

でも全身とか、いろんな部位を脱毛したい人にはかなりリーズナブルなアイテムだと思います。

年々安くなってますからね。

でもヒゲには向いていません。

口コミで、脱毛器で2か月に1回1年続けてもあまり変化が見られなかったという人もいました。

何より、髭は特に痛くて当てられない、照射できないというのが正直なところだと思います。

クリニックでのヒゲ脱毛は、冷却装置で瞬時に肌表面を冷やすなどの効果と、他人に照射されるから耐えられるというところがありますが。

痛いために、足のつま先がぎゅーっとなってしまうほどです。

ただ、ひじ下やひざ下、指などはトリアを使っての脱毛は安上がりですね。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について