湘南美容外科の髭脱毛ジュール数

湘南美容外科のアレキサンドライトレーザー ジュール数

湘南美容外科のヒゲ脱毛の初回のジュール数は6~8ジュール
3回目以降にジュール数は10ジュールに上げる人もいます。

ヒゲ脱毛において、結構ジュール数を気にする人は多いんですが、
ジュール数って肌の色や赤み、肌の状態や痛みの感じ方などによって、
クリニックの人が決めるので、同じ機械でも初回は低めに設定されることが多いです。

ジュール数は機械によっても設定数値は変わってきますし、
脱毛部位によってもジュール数は変わってきます。
(アレキなのかIPLなのか、ダイオードーなのかにもよる)

なので『○○クリニックは12ジュールだったよ!』

とかいう口コミがあったとしても、
自分が行ってみると8ジュールだったとか、
10ジュールだったとかなります。

ジュール数は痛みや肌の赤みの具合や、
脱毛後の毛嚢炎の有無などによって次回の施術で出力を上げたり、
はたまた下げたりという調整が行われます。

なのでジュール数は毎回変えてもらう人もいれば、
そうでない人もいます。

湘南美容外科の場合最初の3回ほどは低ジュールで行い、
痛みの感じ方によって徐々に出力を上げていくことが多いみたいです。

鼻の下など痛い部分は低出力で、頬などの痛みがさほどでもない部分はジュール数をあげて照射してもらうなど、調整は可能です。

ジュール数を上げると、毛嚢炎や炎症のリスクもあがりますので、
泥棒ひげや、肌の腫れや赤み、その後の毛嚢炎が気になる人は、
低出力で回数を重ねるのが一番です。

その際に、髭の場合2~3カ月に1回と定期的に通うことが重要です。

時間が空きすぎると、髭剃りの刺激で髭が多少復活することもあるためです。

髭の場合は男性ホルモンの影響も受けやすく、生命力が強いので、毛周期に合わせて定期的に通うことが重要です。

ちなみに工藤さんのヒゲはだいぶ薄くなったので、3カ月に1度でいいですと言われたそうです。

薄い人はある程度ヒゲが生えそろったタイミングで予約をとっていくのがいいと思います。
湘南美容外科の場合共通カルテシステムがあるので、
ずっと予約が取れないということがないのがいいですね。

湘南美容外科の公式ページはこちら

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について