ヒゲ脱毛の失敗でしましまに

ツイッターでつぶやきましたが、ヒゲ脱毛の失敗についてです。

失敗というか。こうなってしまったら嫌だなとおもったので、
ブログでも紹介したいと思います。

2ちゃんねるのヒゲ脱毛スレッドはたびたびチェックしているのですが、
最近はまとめサイトとかで見ることが多いです。

そんなまとめサイトで人気の記事としてランクインしていたのが、
『ヒゲ脱毛に失敗してヒゲがしましまになった』という人の体験。

しましまが見事にしましまなので話題に。

照射漏れだと思うのですが、なかなかこういう形で照射漏れすることはないかと。
ここまでしましまのコントラストがはっきりするまではどうだったのか?
もちょっと気になるところです。

再度クリニックで照射をしてもらったところ、
毛嚢炎ができて、かなり膿がたまって毛嚢炎が大きくなってしまっている写真も痛そうです。

このヒゲ脱毛を失敗したしましまさんがおっしゃってるには、
「前の病院では抜けが悪かったので、強めでしてください」と言ったら
強めで照射されてかつ照射漏れがひどかったらしいですね。
だからヒゲがしましまになってしまったみたいです。

ヒゲ脱毛を早く終わらせたい人はジュール数の指定をしたりする人もいるらしいですが、痛みの感じ方も個人差ありますし、器械によってジュール数も変わります。

強く当てれば、その分泥棒ひげや毛嚢炎は出やすくなりますからね。

あまりにもヒゲ脱毛の照射漏れがひどくてしましま状態になっている様子で失敗といわれてますが、たぶん生えてくる部分を何回か照射してもらえば、きれいになくなると思います。

でもしましまさんが通ってるのは支払が回数制の大手クリニックのようです。
照射もれの部分は無料で保証してほしいですよね。

ちなみに湘南美容外科は照射漏れがあった場合2週間以内なら再度その部分を照射してくれますよ。

でもしましまさんのは珍しくちょっと酷いケースだと思いました。

きれいになるといいですよね。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について