アゴ髭1c㎡あたりに生えている毛の本数は?

アゴ髭1c㎡あたりに生えている毛の本数は?
いったいどのくらいでしょうか?

アゴ髭の1平方センチメートル当たりの本数

こちら、中村さんのアゴ髭を拡大した様子です。

アゴ髭1c㎡あたりに生えている毛の本数は?
だいたい300~500本といわれています。
でもかなり個人差があると思いますが、だいたいそのくらいらしいです。

髪の毛が1c㎡あたり150~240本といわれているので、髪の毛よりも密度が濃いですね。

髭が薄い僕や磯崎さんや工藤さんとかになるとたぶん元々50~100本もないんじゃないかとおもいますが、中村さんは200本以上ありそうな雰囲気ですね。

ちなみに目に見えている髭だけではなく、休止期の毛もいれるとそのくらいなんだと思います。

それを考えると一番しぶとい鼻下のヒゲの本数は1c㎡あたりどれくらいなのか?
も気になるところですね。

こういうのを見るとホントに思うのですが、
一本一本髭を毛抜きで抜いている人ってかなりすごいなと。

痛いし、時間かかるし、かなり根気がいると思います。

ちょっとした知り合いで2~3日に2時間近くかけて髭を抜いているという人がいましたが。
僕なら気が遠くなります。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について