デルモゾールG軟膏

デルモゾールG軟膏

こちら多くのクリニックでよく処方される軟膏です。
ヒゲ脱毛をはじめとする、脱毛後の炎症を抑えるお薬です。

抗生物質と合成副腎皮質ホルモンの配合薬、ステロイドの塗り薬です。

この薬の作用と効果について
合成副腎皮質ステロイド剤による血管収縮作用や抗炎症作用と、抗生物質による細菌の蛋白合成阻害によって皮
膚の炎症や感染症を緩和します。
通常、湿疹・皮膚炎群(進行性指掌角皮症、脂漏性皮膚炎を含む)、乾癬、掌蹠膿疱症、外傷・熱傷および手術
創などの二次感染の治療に用いられます。

クリニックによってはアフターケアの冷却後、
このデルモゾールG軟膏が塗られます。

僕がカナクリでもらったのもこのデルモゾールG軟膏。
中村さんが脱毛キューボでもらったのもこのデルモゾールG軟膏でした。

脱毛後の塗り薬はたいていステロイド系です。

皮膚の湿疹や皮膚のかゆみを伴う化膿症にも効く薬なので、
毛嚢炎にも有効です。

脱毛後、毛嚢炎ができたら、とりあえずデルモゾールG軟膏を塗っておきましょう。

少量を1日1~2回塗っておけばOK。
(炎症が収まれっていれば塗る必要はありません。)

毛嚢炎の治癒には個人差ありますが、
脱毛後にできた白にきびのようなものはずっと続くわけではないので安心してください。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について