土日にヒゲ脱毛に通うなら

脱毛キューボは日曜定休。
メディエスは青山以外は日曜定休。

病院でヒゲ脱毛をしようと考えるとどうしても土曜日が激混みになることがあります。

ヒゲ脱毛は最初は1か月に1回ペースで通って、3回くらいした後は2か月に1度とかに減らしていくことが多いです。

磯崎さんもそうでしたが、生えてこなくなるので、予約しなくなるんですよね。

青髭の場合は5回くらいは月1ベースかもしれないですが。
だいたい『次回は6週間は開けてください』とか言われるので、
それに合わせて通う感じになります。

ただ、人気のクリニックだと土曜日に予約が集中してなかなか予約が取れないことがあります。

メディエスもキューボも土曜日はかなり混み合ってます。
メディエスは特に新宿院が土曜日混んでいるようで、なかなか予約がとりにくいみたいです。

以前僕が体験に行ったメンズエステBOWZUも日曜日は予約していったにもかかわらず、ちょっと待ちましたし、すごく混んでいました。

1回で終わるならいいですが、数回通わないといけないヒゲ脱毛は予約がとりにくいと不満に感じますよね。

土日が営業のクリニックも増えてきていますので、土日休みの人は土日も営業してるクリニックがいいですよね。
湘南美容クリニックは医院数が多いのとキャンセル待ちもできるので、土日休みの人も比較的通いやすいです。

湘南美容クリニックは予約もさらに楽に取りやすくなっています。

ヒゲ脱毛を病院ですることは安心などのメリットもありますが、
診療時間などを考えると通いやすさにデメリットを感じますね。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について