P-NAIN(フラッシュ脱毛器)

p-nain

ドクタータカハシが開発したことで有名なP-NAIN(ピーナイン)。
P-NAINはIPL脱毛器でもあり、フォトフェイシャルのような美顔にも使える機械です。

そのため、ドクタータカハシで活躍していたことは有名ですが、
いまでも医療機関では大活躍しています。

フォトフェイシャル的な美容要素で使われる美容皮膚科や美容クリニックにもあり、
西川史子さんの著書でもこのP-NAINがスーパーIPLとして紹介されています。

医療機関でP-NAINは脱毛器としても数多く導入されています。

そしてドクタータカハシでこの脱毛器P-NAINは知名度が高かったため、
2ちゃんねるでもたびたび話題に取り上げられています。

ドクタータカハシが無くなってしまったことによる、
ヒゲ脱毛難民はP-NAINで検索して病院を選んでいる人もいます。

ドクタータカハシで髭脱毛してた人専用はいまだに更新され続けているので、人気の高さとヒゲ脱毛需要を感じます。
ヒゲが濃かった人はかなりの回数通っていたりするので、そういう人の永久保証需要はめちゃ高いです。

僕自身がP-NAINを体験したのでよくわかりますが、
ちゃんと効果がでますし、レーザー脱毛並みのパワーがあるとおもいます。

僕のドクタータカハシ体験記はこちら。
https://www.hige-removal.com/drtakahashi_01.html

また現在は名古屋のドクターコバでP-NAINが使用されています。
永久保証のヒゲ脱毛の名古屋ドクターコバ

名古屋のドクターコバのスタッフはドクタータカハシの元スタッフさんもいらっしゃるそうです。

 

永久保証のヒゲ脱毛の名古屋ドクターコバ

名古屋でドクタータカハシと同じ永久保証システムのドクターコバ

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

髭脱毛で迷ったら、髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲の料金を比較しても湘南美容外科より安く総合費用でみれば得。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

口ヒゲ+アゴ+アゴ下 6回/29,800円
湘南美容外科(全医院)
期間回数無制限の顔下全体(首含む)25,000円
ドクターコバ 銀座院・名古屋院
ヒゲ脱毛回数無制限68,800円(期間4年)
ゴリラクリニック
ヒゲ全顔脱毛5回コース75,000円
メディエス皮膚科クリニック
1部位無料照射キャンペーン中
BOWZU(ボウズ)
ゴリラクリニック体験レポート
管理人について