ドクターコバ大阪院が3月1日から開院

ドクターコバの大阪院が本日3月1日より開院いたしました。

ドクターコバ大阪院はドクターコバ名古屋院、銀座院でも人気のライトシェア・デザイアとジェントルマックスプロを導入。

ヒゲ脱毛及び、メンズ脱毛に幅広く対応できる医療レーザー脱毛機を導入しています。

ドクターコバといえば、6回目以降のヒゲ脱毛は予約金の100円のみで予約できることで実質無制限で通えるところが人気です。

湘南美容外科はヒゲ脱毛が安くはなったものの通う回数が限られていることもあり、ドクターコバの実質無制限で通えるプランは相変わらず人気です。

医療機関であるため、高出力での照射ができることや、照射後のアフターケアが丁寧であることもあり、安心して通えます。

銀座院も名古屋院も県外から通う人も多いです。

ライトシェアの出力と効率の高さもあり、ライトシェアでヒゲ脱毛をしたいという人はドクターコバを選ぶ人が多いです。
いろいろな医療レーザー脱毛機がある中、ライトシェアは痛いですが、脱毛効果を早く実感しやすいのも特徴です。

ちなみに、こちらドクターコバに通う加藤君のひげの状態です。9回通ってもうほぼ部分的にほんのわずかしか生えてきていません。
体毛もかなり濃い加藤君ですが、ヒゲもかなり濃く、かなりきれいになったのがよくわかります。

ここまでもともと髭が濃い人でもドクターコバのライトシェア・デザイアできれいにヒゲが生えてこなくなります。

というわけで、大阪院も開院して、予約受付中です。
ドクターコバ大阪院の予約はこちら

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

髭脱毛で迷ったら、髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲の料金を比較しても湘南美容外科より安く総合費用でみれば得。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
  • ブログランキングならblogram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

口ヒゲ+アゴ+アゴ下 6回/29,800円
湘南美容外科(全医院)
期間回数無制限の顔下全体(首含む)25,000円
ドクターコバ 銀座院・名古屋院
ヒゲ脱毛回数無制限68,800円(期間4年)
ゴリラクリニック
ヒゲ全顔脱毛5回コース75,000円
メディエス皮膚科クリニック
1部位無料照射キャンペーン中
BOWZU(ボウズ)
ゴリラクリニック体験レポート
管理人について