ドクターコバのゴールデンウィーク営業日

ドクターコバはゴールデンウィークは5月3.4.5日が休診となっています。
それ以外は営業しています。

今回のGWはかなり長いので、すべて休みではなく中日から営業をしているところもあるようですね。

ドクターコバは銀座院が月曜休診、大阪院が水曜休診です。
名古屋院は特に休診がなく、土日も営業しています。

ドクターコバはライトシェアの最新機種があるクリニックです。
銀座院はライトシェアやIPLでの脱毛、名古屋院も基本的に同じですが、大阪院はジェントルマックス(アレキサンドライトレーザー)とライトシェアです。

脱毛機は各医院違いますが、ライトシェアはどの医院にもあります。髭脱毛は痛いですが、個人的な僕の体感としてはライトシェアが一番痛いけど効果も早く見える気がします。

もちろん出力にもよりますし、施術してくれる人の機械の当て方も多少あるので一概には言えないですが。

ライトシェアの場合はジェルをつけて肌に照射口を当てて照射なんですが、この照射口を肌に当てる圧というか滑らせる感じとかも微妙に人によって違うことがあるんですよね。

僕もいろんなクリニックやメンズエステに通ってみて思うのですが、肌への密着度や照射口の滑らせ方とか。人によって上手い下手を多少感じます。

いろんなクリニックに髭脱毛で通ってみて、やっぱりベテランだなと思う人に当たると施術も早いし、痛みの感じ方も違うんです。

手際よくさくさく照射してくれる人とそうでない人はどのクリニックでもいるとおもいますが、新しく開院したばかりの医院とかメンズ脱毛サロンの場合はそういうことがありがち。

ドクターコバでは今の所、手際よく照射してくれる人にしかあたってません。

ゴールデンウィークも3,4,5日以外は営業しているので、ヒゲ脱毛を始めたい人はいいタイミングだと思いますよ!

ドクターコバの髭脱毛の経過レポート

ライトシェア1回目 ライトシェア2回目 ライトシェア3回目
ライトシェア4回目 ライトシェア5回目 ライトシェア6回目
ライトシェア7回目 ライトシェア8回目 ライトシェア9回目
ライトシェア10回目 ライトシェア11回目 ライトシェア12回目

ドクターコバのヒゲ脱毛前と現在の比較写真

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

«

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について