湘南美容クリニックの予約がさらに楽に!

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛の予約カードが新しくなりました

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛の予約がさらに楽になりました。
湘南美容外科は全医院の予約が可能で、新宿院で契約しても、札幌院や大阪院で予約ができるという共通カルテシステムがとにかく便利。

しかし、新しい医院で施術を受ける前には診察カルテを書いて、新たに診察カードをもらわないと行けないシステムでした。
もちろん、それも無料なので特に気になりませんでしたが、通う医院が違うとそのたびにカードが増えるのは気になっていました。

それも今回全国共通で使えるカードに再発行してもらい、今後はWEBからも予約ができる手続きをしてきました。

スマホから気軽に予約ができるようになるのはとても便利ですね。

湘南のヒゲ脱毛の予約のとりやすさ

湘南美容クリニックは地域によっては女性の脱毛で予約がいっぱいになっていて、予約が取りづらいところもあるのですが、電話で予約すると最寄りの空きがある医院を教えてもらうことができます。

そのため本当は新宿院で予約したかったけど、池袋院の方が空いていたので、池袋にいくことにしたり。

横浜院で予約したかったけど、混んでいて翌日なら秋葉原に用事があったから秋葉原院に変えてもらったなどもできます。

湘南美容クリニックはヒゲ脱毛はだいたい10分程度(口周り+顎+顎下)で終わるので、予約も空きが出やすかったりします。全身脱毛など時間がかかるものと違い、顔の小さな範囲のヒゲ脱毛はキャンセルがあったりすると、その空き時間に予約を入れたり、早めにきている患者さんの施術を空き時間に対応したりと時間に無駄なく対処している印象です。

湘南美容クリニックは医療機関なので、メンズエステのような丁寧さや日常会話を施術者の女性とできることはありませんが、純粋にヒゲ脱毛をしたい人には実にさっくっと、短時間で施術ができるのでうれしいところです。

まれに、看護師の女性への下ごころをもって施術に望む人もいますが、看護師さんへのセクハラ行為やさわるなどの行為はどこのクリニックでもメンズエステでも契約解除になる行為です。

ヒゲ脱毛をスピーディーに終わらせることができるのはクリニックです。

それには予約のとりやすさ、フレキシブルさも大事ですね。特に土日しか休みがない人には、予約のとりやすさは重要です。

また、ヒゲ脱毛は短時間で終わるので、土日のキャンセル待ちも金曜日の夜や土日の当日でも電話すると意外と取れたりします。

さらに通いやすくなった湘南美容クリニックのヒゲ脱毛の詳細はこちら

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛をはじめて10回目

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛をはじめて10回目、11回目を受ける前の様子です。メディオスターで受けていますが、だいぶ薄くなりました。(口周り+顎+顎下)
湘南美容クリニックでヒゲ脱毛を初めて10回目

通い始めて早2年と数ヶ月。休みが土日しかないので、土日か祝日に通っていますが、希望日時でスムーズに予約が取れています。
メディオスター10回目の体験レポートはこちら。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

髭脱毛で迷ったら、髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲の料金を比較しても湘南美容外科より安く総合費用でみれば得。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

«

口ヒゲ+アゴ+アゴ下 6回/29,800円
湘南美容外科(全医院)
期間回数無制限の顔下全体(首含む)25,000円
ドクターコバ 銀座院・名古屋院
ヒゲ脱毛回数無制限68,800円(期間4年)
ゴリラクリニック
ヒゲ全顔脱毛5回コース75,000円
メディエス皮膚科クリニック
1部位無料照射キャンペーン中
BOWZU(ボウズ)
ゴリラクリニック体験レポート
管理人について