ドクターコバのヒゲ脱毛の範囲

ドクターコバのヒゲ脱毛の範囲は顔下半分と顔上に分かれていますが、
どこからどこまでが顔下半分の対象になるのかというと、
耳の下から鼻の脇にかけての線を引いた下から、
喉仏の上までが顔下のヒゲの脱毛の範囲だそうです。

ドクターコバの脱毛範囲

ヒゲ脱毛はどこからどこまでがその部位としての脱毛照射部位なのか?
は詳しく知っておいた方がいいですよね。

照射する人によって認識があいまいだったりしたら困ります。

ドクターコバはその点、きちんとペンで顔に照射範囲の確認のラインを引いて、
患者さんに見せてから照射するので安心
です。

無料カウンセリングの当日に施術の希望もできます。

ドクターコバは名古屋にあるのですが、三重県や長野県、岐阜県あたりから来る人もいるみたいです。

遠方から通う場合は、できれば当日施術したいですよね。

ドクターコバの無料カウンセリング

体毛の脱毛で胸や腹をする人も今の時期かなり増えてます。

髭が濃くて悩む人で体毛が濃い人も多いですからね。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

ヒゲ脱毛を初めてするなら湘南美容クリニックが費用が安く気軽に始められます。ヒゲ脱毛はじめての人におすすめ。

ひげ脱毛

髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲が広く、青ひげの人におすすめ。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

おすすめヒゲ脱毛クリニック

ドクターコバの髭脱毛の経過

ドクターコバ銀座院ヒゲ脱毛体験記

ヒゲ脱毛をする前に知っておきたい事

クリニック・エステ体験記

ヒゲ脱毛クリニック一覧

ABOUT

管理人について