サイノシュア社のエリートマルチプレックス

エリートマルチプレックス

メディエス銀座院に導入されている、
『サイノシュア社のエリートMPX』という脱毛機の動画です。

脱毛機の動画を見ると、その脱毛機の照射スピードや照射範囲などが良くわかります。
(YOUTUBEにはたくさんのクリニックが施術例などを動画でアップしているので、見てみるとなかなか面白いですよ。)

こちらの動画では照射スポットが大きいタイプの18㎜のハンドピースを使っているんじゃないかと思います。

キャンデラ社のアレキサンドライトレーザーよりも照射スポットが大きいです。
(照射スポットは小さくもできます。)
大きい照射スポットのレーザー脱毛機があるクリニックは広い照射範囲の体毛の脱毛もスピーディーに処置できます。

サイノシュア社はダイオードーレーザー/IPLの脱毛機も出していますが、
エリートマルチプレックスはアレキサンドライトレーザー/Ndヤグレーザーを1秒間に2回の照射で両用できるタイプの脱毛機です。
ちなみに脱毛機としてだけでなくシミ・毛細血管拡張症などの治療にも使用される医療機器です。

2つの波長をもつエリートマルチプレックスは、
より熱効率が良くなるため、髭のような皮膚の深い部分に生えている毛にも脱毛効果が高い最新の脱毛機です。

ただし、永久脱毛を申し込んでも、どの脱毛機で施術するかの判断は、クリニックの院長によります。

よって、どの機械での施術になるか?
は肌色やどの部位の脱毛か?

などによって変わってきます。

髭の場合、体毛の場合、肌色などによって脱毛機を使い分けるためです。

脱毛機が複数用意されているクリニックは1台しか置いてないクリニックに比べ回転率も高いといえます。

メディエスはこのほかに、最新の複合機である、ジェントルマックスも各院に入っています。

ヒゲの無期限・回数制限無のキャンペーンは12月末までの申込みですので、
連休、冬休み前にヒゲ脱毛をご検討の方は早めの予約をお勧めします。

実際、口コミで評判のいいクリニックは人気で予約が取りにくくなったり、
新規受付ができなくなることもありますからね。

それにしても最近は年末年始もぎりぎりまで開いているところが多いですよね。
30日まで営業しているところも都内では珍しくありません。

僕はどちらかというと、年末年始くらい休ませてあげてほしいとおもいます。
アパレル関係の人やサービス業の人はお正月というお正月もない人が多いです。

友達がそんな感じなのですが、ちょっと気の毒ですよね。

というわけで?エリートマルチプレックスという医療機器の紹介でした。

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

髭脱毛で迷ったら、髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲の料金を比較しても湘南美容外科より安く総合費用でみれば得。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »

口ヒゲ+アゴ+アゴ下 6回/29,800円
湘南美容外科(全医院)
期間回数無制限の顔下全体(首含む)25,000円
ドクターコバ 銀座院・名古屋院
ヒゲ脱毛回数無制限68,800円(期間4年)
ゴリラクリニック
ヒゲ全顔脱毛5回コース75,000円
メディエス皮膚科クリニック
1部位無料照射キャンペーン中
BOWZU(ボウズ)
ゴリラクリニック体験レポート
管理人について