堀江貴文 全身永久脱毛

堀江貴文 逆転の仕事論

堀江貴文ことホリエモンが全身脱毛したらしい。
写真を見たけど、足つるつるになってた!

体毛はヒゲに比べてかなり脱毛効果が見えやすいし、
毛周期的にも、ひげより早く終わります。

だいたい6回も通えば、そうとうきれいになります。

ただし、自己処理していなければの話ですが。

体毛も剃ったり抜いたりと自己処理をすると、
毛周期がくるってしまいます。

特に抜いてしまうと本当によくないです。

毛嚢炎にもなりやすいですし。

全身脱毛する男性って意外と増えているのかもしれないですね。
ヒゲの脱毛のついでに胸毛を脱毛したいっていうパターンは結構多いですが。

全身ツルツルにしたいっていう人もいるみたいです。
そのツルツルにしたいっていう人は、足とかはさわりごこちがいいから。

堀江貴文氏は独房生活中に『自分の体毛が落ちているのが気になってうざかったから』らしいです。

まぁ、確かにすね毛とか陰毛とか髪の毛とかフローリングの部屋に落ちているのを見るのは気分が悪いですよね。

でも確かに体毛が濃い人は毛も濃いから肌触りはよくないですよね。

あと、あまりに毛が濃い人とか、彼女とエッチするときに、太ももの毛が彼女の足にこすれて、彼女の太腿が肌荒れを起こす。。

なんてかわいそうなこともあるとか。

体毛の脱毛は毛の生えている範囲が広いのでヒゲ脱毛に比べると単価は少し高いです。

それに時間もかなりかかります。
体半分で約2時間だと思った方がいいです。

全身脱毛は女性でも1回2時間で体半分だそうです。

エステやクリニックにもよりますが、前半分、後ろ半分と分けるところや、
上半身、下半身と分けることろもあります。

とにかく、全身脱毛となると時間はかかりますよね。
それに、ひげほどじゃないですが。

痛いことは痛いですし。

ホリエモンも『下腹部は痛かった』といっています。

いきなり全身脱毛をするのは費用的にもかなり高くなりますけど、
気になる体毛は徐々に減らしていくのがいいでしょうね。

ちなみにレーザー脱毛で全身脱毛となると50万円以下ではできないと思います。
安いところが増えていますが、パーフェクトな全身脱毛となると、100万超えすることが多いでしょう。

女性の全身脱毛は今20万円以下でできるのに対し、
男性の脱毛はいまだに割高なのはなんだか納得いかないですが。

おそらく、女性の全身脱毛ほど需要がないためだと思います。

ホリエモンはゴリラクリニックで全身脱毛を受けています。


>>ゴリラクリニックの詳細はこちら<<

2chのヒゲ脱毛板で評判が高いクリニックは?

髭脱毛で迷ったら、髭が濃い人は特に通う回数も期限もなしのドクターコバが最適。範囲の料金を比較しても湘南美容外科より安く総合費用でみれば得。

ドクターコバ予約ページバナー

ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(・∀・)/ 

  • にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

« »

口ヒゲ+アゴ+アゴ下 6回/29,800円
湘南美容外科(全医院)
期間回数無制限の顔下全体(首含む)25,000円
ドクターコバ 銀座院・名古屋院
ヒゲ脱毛回数無制限68,800円(期間4年)
ゴリラクリニック
ヒゲ全顔脱毛5回コース75,000円
メディエス皮膚科クリニック
1部位無料照射キャンペーン中
BOWZU(ボウズ)
ゴリラクリニック体験レポート
管理人について